スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
他大学祭 3弾



ホットケーキをね。
乙女ならこうやって重ねるのって憧れるよね(笑)
朝3時に起きて夢叶えたよ。キリ宅ばんざい。

●プレーン×2、みじん切りりんご入り×4
●オプションはアイス(カステラアイス※とMOWキャラメル味)ママレード、スライスチーズ、ケーキシロップ、バター。
※バニラアイスの上に、もろカステラドンと乗ってるもの笑


個人的にはアイスじょわーってして食べるのが一番やばいっ





学祭準備があるというので7時には家を出た。

幸い今日は晴れていて

朝の冷えた空気の中
チャリを2人こぎし、阪神電車へ向かう。

なんかふしぎな感じだったけど
こういうのって青春ぽくて良いなーって思った。笑

そして神大へ。
↑の写真は電車に乗ってるときに見えた大きな完全アーチの虹。
すぐに半分になって消えちゃった。儚い。


地元民が立ち会ったのでまっすぐ目的地に着いた。
当たり前のことが難しいのだよ。知らない土地だもの(言い訳)
キリーをグラウンドまで見送ると
ひとりでしばらくぶらぶら(だってまだ店開いてないし)

暖かそうなポイントを見つけたので
そこで携帯のラジオを聴きながら転寝。ぽかぽか

開店の10時前、
高校の親友まんぼうちゃんの大学なんで
以前から今日は会うアポは取ってはいたんだけど、
まさかこんな早くに来るとは伝えておらず(--;
しかも忙しそうだったので何度か声かけるの躊躇ったんだけど、
・・・・・・堪らずかけちゃう(おい)

まんぼうちゃんは相変わらずで何だか会うとほっとした。
ツーカーの仲ですから(笑)
あと。ブログで彼女のサークルの人たちの存在は何人か知ってたけど、
実際にHNのあの人この人が目の前にいると
ちょっとミーハーな興奮を覚えた(笑)

「こ・・・この人が例の・・!!」(※フュージョンした)


いやー楽しかった。普通に仲間に入りたかった(笑)


途中でまんぼうちゃんが演奏の準備してるときに
ひとりで行動してライブも結構聴けた。
ACIDMANやフジファやエルレ・・!
あとヤイコに林檎にcocco!わーい!

エルレ「Red Hot」のはじけ具合はもう・・なんか面白かった(笑)
いや、歌っている人がじゃなくて
ギャラリー集団の男たちが乱れのた打ち回ってて笑
ライブもこんな感じなんかナー・・・・まだ慣れてないかも(-_-;)


結局、
きりちゃんは探したけど見つからなかったし
まんぼうちゃんとこのサークルで売り子を勝手に手伝ったりしてたけど
2時ごろには帰りました。
正直名残惜しかった・・くっ!!!


途中眠すぎて2回寝過ごして戻りつつ
家に着いたのは夕方(爆)倍以上とか時間かかりすぎだっていう・・。
ああ眠たい・・・眠たい・・・

皆様お疲れ様でした(▽`*
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
なんか色々ほんと申し訳なかった・・・!!あんな朝早くから一人にしちゃってごめんね(><)結局ブースの位置が変わった上に忙しくて全然表に出れんかったから会えなかったね・・・(;;)

それにしてもホットケーキはまじでおいしかった(笑)おなかいっぱい食べれて夢のようやったよ(笑)カステラアイスも壮観でしたね・・!
綺麗な虹も見れたし、ほんとうに楽しかったよ~!今度はゆっくり泊まりにきてね!あと鍋だ鍋!!笑
本気で企画しよう♪
2006/11/14 21:54 | | edit posted by k
いえいえいえ^^
ホットケーキはあれ2人前じゃなかったのかな・・?本当におなかいっぱい(。・ε・。)
楽しかったキリ宅・・・例のあの漫画もまた全部読みたいな(笑)
ほんと普通に居心地良かったよ。
ウクレレ聞けたし写真も見れたし(私もっと頑張ろう;)。

鍋パしようしよう~~~ヽ(・∀・)ノ
本気ね・・・!
年末なら冬休みかー今回みたいに土曜日かー。
また話し合おうか^^
2006/11/16 22:00 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/319-f960cf3e
trackback
