スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
マンガミュージアム
昼、絵本カフェで友達とだべり(むしろ友達の愚痴を聞き)
京都に先月25日にできたばかりのマンガミュージアムへ行ってきた。

廃校を利用して出来たとは思えないほど綺麗!
こんなレトロな造りの学校むしろ素敵!

本の数はまだ増えるのかな?て感じがした。
でも結構な量。
新しい本も入ってるし。
500円の1日入館料(出入り自由)で
5時間居座ったのでマンガ喫茶より多分リーズナブル。

立ち読みしてるひと結構いたけど・・・
それならブックオフ行ったほうがいいと思う(爆)

私は前から読みたかった「ラブコン」を中心に読破。
面白い上にキュンキュン。
リサの一途なところも胸打つけど
それより何より大谷が・・・乙女のツボ押さえてる(キュン死)
ええわええわ~


東野圭吾の「手紙」読んだときも思ったけど
一途にひたすら相手を想って伝え続ければ、何度も振られても、
きっと届くものはあるんだろうな。
傷つくことから逃げちゃ駄目か・・。
うーん・・わかっていても真似出来ないかなぁ・・
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
ええなーっ!!(*>∀<*)
マンガミュージアム、私もはよ行きたいっっ(泣)
やっぱり、漫画は立派な文化よね。うん。
海外での方が評価されてるのかもね。。

「ラブ★コン」、ついに読んでんな?(  ̄ー ̄)ニヤリ ←なぜか得意気。
あれは、色んな意味でええわ!
何より、関西弁が自然ってのがいい!
そして、キャラもいいやつばっかり!!
胸きゅうう~~~んってなるね♡
しかし、両思いになってからはちょっとダメになったかな。。
結ばれるまでの葛藤がよかったから……。
(まぁ、一ひねくれ読者の意見ですが)
2006/12/07 23:42 | | edit posted by うに田まんぼう
ふぇっふぇっふぇ・・・・行ったよー♪
ただ休日の昼間で子どもがごったがえしてたから
夕方とか平日が良いと思ったよ^^;
ゆっくり時間取れる日に是非いらっしゃって♪

「ラブ★コン」ほんと良いよね!
確かに・・・両思いになるまでの
大谷の葛藤とリサの一生懸命さが魅力だよな・・。
私は両思いになった後も大谷の台詞がいちいちツボだけど・・・何せキュンキュン 笑
久しぶりに少女マンガ真剣に読んで
若干妄想少女化してしまったし(爆)
2006/12/08 18:12 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/324-aa5dd740
trackback
