Posted by yun
 
[スポンサー広告
近況バトン?
Q1.今やりたい事

ピアノとかウクレレとか・・・音楽♪

あとはバイト。


Q2.今欲しい物

寝るときに着る温かくて軽いカーデガン
今日は寒いよさむいよ・・

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

・もこもこジャケットとか
 温かそうな生地のワンピースとか
 冬の帽子とかばん・・・。
(昔の服と帽子が好み変わって着にくい・・・)


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

・素敵なA6のノート
(スクラップするねん)

・印鑑ケース
(朱肉付きで可愛いやつ)

印鑑ケースは切実に早くほしい。今裸なので。笑


Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

・かばん
(シックな赤か黄色か緑かでA4サイズが入るやつ。)

今アニエスベーのかばん使い倒す勢いなので
・・・くたくたになる前に(笑)


Q6.タダで手に入れたい物

・衣類全般。
(何せ高い。今年全然買ってない)

・ライブのチケット
(まず・・・電話が繋がらない。買えない。)

Q7.恋人から貰いたい「物」

愛・・・なーんて(寒いサムイさむいSAMUI・・)
手料理とか手作りのもの貰えたら幸せだろうなぁ~


Q8.恋人にあげるとしたら

うーん・・自分は嬉しいから私も手作りのものかな。
密かにおそろいのものとか(笑)


Q9.このバトンを5人に回す

まんぼうちゃん♪


Q10.このバトンを無視したら

・・夢に出るよ。
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[バトン
comment
密かにおそろい<可愛い・・・(笑)
服高いよね。気に入ったものに限ってアホほど高い。
2006/12/06 17:41 | | edit posted by nana
別に隠さなくていいのかな・・・<密かに

服高いよねー
私5000円超えるともう壁なんだよ・・・・(笑)
そんなこんなで今日もまたウィンドウショッピング(´-`)
2006/12/06 19:39 | | edit posted by yun
夢に出てほしい気もしますが……w
やってみます♪

てか……
5000円が壁なんか。。
私、2000円やで?(貧乏人)
2006/12/07 23:44 | | edit posted by うに田まんぼう
・・・・出ていいのか夢 笑

5千円。今ほしいものの相場がそれくらいなんよ。
ワンピースで5千円切るもの見たこと無いよ^^;
あ、春のフリマで200円のワンピは買えたけど(そしてあまり着れなかった←ダメじゃん)


二千円かぁ・・・・・普段は私もそんな感じだけど服に関しては少ないってソレ笑
一体全体どんなところで買っているのかまた教えてください 笑
2006/12/08 18:22 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/325-cd3c5eac
trackback
