スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
スキマスイッチ
昨日カラオケオールしてきた。

寮のルームメイトだった子とは学科は違っても
未だに仲が良いんだけど、
恋花とかちゃんとしたのは初めてだったかな。
なんかすっごく似た者同士だった。
こういう話を極力人に打ち明けないって所も。

で、その日のカラオケで私はスキマスイッチにやられました。
調べたら新しいアルバム「夕風ブレンド」が11月29日に出たとか!
どうせならDVD付の初回がほしいし
アマゾンだと15パーセントオフだし。。買っちゃおうか。
さりげに初めてだよ。
アマゾンでお買い物。
カラオケのガイドボーカル。
オールで歌いっぱなしは疲れるから
二人で行くとちょいちょいガイド君に歌わせるんですが
「ガラナ」のあるフレーズで二人とも唸った。
一瞬で乙女2人の心持っていったよ。やるねスキマ。
スイッチ入れられましたわ

「アカツキの詩」(※歌うはガイド君)にも2人とも
寝転ろびながらうっとりして。

でもガイドボーカルするとプロモが流れなくなるんよね。

で、「全力少年」はガイドボーカルなしに私歌ってみた。

ぷ、プロモでもやられた!

友「可愛いーこういう笑顔弱いーーー」



私もこういう笑顔はとても好き・・・!!!←歌うので必死

ボーカルの大橋さんを好きとかタイプだという友達、
周りに2人いるんだけどなんかわかるなぁ~。
てか公式でヤサ男って書かれてるよ。笑
良いじゃないですか・・・ヤサ男。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/326-880a7378
trackback
