スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
コスメカールするぞ。
今の自分がどうも好きになれない。
髪型変えてちょっと気持ち新たにしたい!ってことで
水曜に予約入れました。

パーマの!



パーマ欲は前からあって
実は8月末に毛先パーマしたんですけど
毛の長さが足りないってことで
まず思い通りのスタイルは断念し
ダメージがあったのを中途半端にあてたため
結局1週間くらいで取れたという・・大失敗でした・・・・
不満も多いところだったのでもう行きません・・・(涙)


3ヶ月以上経ったし
今度するなら取れにくいデジパかな?って思ったんだけど
前回毛先にあてた髪のダメージも気になる。
色々調べた結果、
「デジタルコスメカール」にすることにしました♪

パーマよりデジパより髪に優しい♪

【コスメカール】
従来のパーマの薬剤と違い(化粧品扱いの薬で医薬部外品ではない)
ダメージ毛やヘアカラー毛にもやわらかなカール
を安心して作ることができる。
だんだんと自然にカールがゆるくなっていく。

コスメカールとかデジタルパーマとかピンでは結構色んなお店でやってるんだけど、
デジタルコスメってここしかないからどんな感じなのかドキドキ・・

今週末実家帰って成人式の髪の打ち合わせするから
失敗してもらっては困るのですよ。
非常に非常に慎重に調べ上げた結果なのできっと大丈夫だと信じてる・・・!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[私の調べぐせ成果
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/327-249de7d6
trackback
