Posted by yun
 
[スポンサー広告
怒涛の一週間はじまり~
中学の生徒会で同窓会の打ち合わせのため、一昨日昨日と帰省してた。
久しぶりの生徒会長にも会えたし本当に楽しかった^^
同窓会の準備も大分進んだし来週も楽しみ♪
わざわざ帰るだけの価値はある♪

てか夏休みぶりに帰って相当癒されたよ。
我が家は居心地の良いし、何より楽。
意思の疎通って大事だよね。

あと改めて思ったのは服が安い
あの冬のレトロジャケットが2千円台って・・・!
欲しかったものみんな安くなってて
どれから買えばいいのか迷って・・買えず(潰)
今週末帰るときにこそ。



しかし今週は毎日何かしら大きなやるべきこと、イベントが盛りだくさん。

今、まさにやっていることは「仕掛け絵本」。
コレがね・・・適当に妥協して出しゃいいんだろうけど
私が美術関連の授業で適当なんて出来るわけなく(見栄っ張り)
時間が全然足りない。
昨日は普通に12時間くらいぶっ続けでやってたのに・・
・・・・まだ微妙に完成してない(不器用)
火曜日提出★明日^^

でその次は木曜の「創作紙芝居」の発表・・・これも全然完成してない○rz
いや、3時間くらいの授業だけで創作して絵も描けって無茶やろ。


あ、あと明日はサークルの忘年会もあるな。忘れそう(爆)
ボランティアのクリパ、学科の子とクリパ・・・・
今週だけでもお金どれだけ使うんだろ。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/329-be9a013e
trackback
