Posted by yun
 
[スポンサー広告
大掃除しないと
いきなり!黄金伝説の
「松居一代の大掃除!!年末スペシャル最新情報!」
みて思った。
松居さんブラマヨの部屋片付けてたんだけどね。
確かにM-1取ったのに
他の優勝者に比べてパッと来てない・・それは部屋が汚いせいだと!=(´□`)⇒グサッ
それを風水学的に事あるごとに言ってた。

私こういうの全然鵜呑みに出来ないんだけど
玄関は綺麗に!とか・・まあ良いことだしね(笑)
綺麗部屋になった新生ブラマヨ、頑張れ♪


本格帰省は26だけど、22も23も24も25も予定があり(ーー;)
24だけ午後暇作れないことは無いからその日こそ(イブなのにね!)


って決意した後に友達に誘われて、
大掃除するから夜で良いなら・・て言ったらメール返事来なくなった(爆)
でもこの日しかする日が無いのよ・・・(イブな(略))

あ、メール来た。
イブにどうしても一人でいたくないんだって。
仕方がない・・・彼女のために急いで京都へ帰ろう。

望みのある恋がしたかった。
無いなりにガンガン大胆にもなれない。
昨日送ったメール、疑問文のない文章しか打てなかった・・・・・馬鹿だなぁ私。
・・・・・今度こそくじけそう;;
会えない人を好きになるんじゃなかった。
合コンに走ろうとしたけどそれも結局出来無くなったし・・上手くいかない。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/330-890bccd7
trackback
