Posted by yun
 
[スポンサー広告
聖夜
20061227230518220061227230518
25日は友達とクリパ。人数が多いので2つの班にわけて友達の家へ。
私の班のメインは「土鍋でシチュー」
ホワイトソースから作った。
でも魚介類いれたら見事にクラムチャウダー。
…美味しかったから良いけど(・ω・;)

そんでクリスマスケーキを食べ、
ロッテのチキンを食べ…腹がはち切れそうになる。

のだめ最終回もみんなで見た。
4分の3がつっこみまくりで一人感激してる子は同意を求めてもう一方の班に電話かけてた(笑)ごめん(笑)

で合流してカラオケオール!!
プレゼント交換したり、2つ部屋借りたから「今あっちはアニソン部屋~」とか言って行き来したりした。
偏頭痛と食べ過ぎで多少無理してたんだけど楽しかったら朝には治ったし☆(微妙に遅い)うん、聖夜万歳。
Posted by yun
comment:0   trackback:1
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/332-2c17f554
trackback
のだめカンタービレも最終回を迎えたわけですが、今期一番盛り上がったドラマのような気はします。視聴率はコトーの方が良いようですが、ネットでの関心度は圧倒的にのだめだったりするわけです。前回、のだめ(上野樹里)が深刻に落ち込んで故郷の福岡に帰ってしまうわけで
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2006.12.27 23:14 |
