スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
sinsingsing
カラオケオール明け、おばあちゃんの家でバタンキュー

はっっと起きてうまい棒2本食べてすぐ駅へ。
電車でもうとうとしていて、
はっっと起きたら隣の人に心配された。
「○○ですよ!大丈夫ですか!?」(いい人だ・・)

無事寝過ごすことなく地元着いて、風呂入って、餅食べて、友達の元へ。

京都でも地元でも人が歌っているときに大合唱なカラオケ♪あーたのし(笑)

京都の友達に「声が森高千里に似てる」って言われた。へぇ~そうなんかな。
「ロックンオムレツ」は歌えるようになったけど
「わたしがオバさんになっても」も歌えるようになりたいな。笑

あとマイメロの「オトメロディ」が
一度京都で友達が歌っているのを聞いて以来、とんでもなくツボ(笑)
何あの不思議ちゃんな乙女メロディ!大好きこういうの!

スキスキスー♪フワフワフー♪
・・・頭から離れない。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/333-ea4f74d5
trackback
