スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
県民性3
県民性スペシャル第3弾、やってたね。

「食いしん坊」の項目に何度もうなずいていた私は
愛知県民じゃないけど食いしん坊なんだと自覚した次第です・・・
バイキング行ったらたくさん種類食べたいじゃん・・・?え違うの?

でも今年の夏愛知行ったとき
「ここで生活していたら私・・太るかもなぁ」って思った。
名物料理は美味しいんだけど
割としっかりしてるかこってりした感じの味付けのものが多い印象だったので。
それほど関西と距離ないのに何でこんなに味付け違うだろう・・・


あ、
これだけは反論申す。
手の平の裏表でチーム分けする県に兵庫県も入ってたんだけど、
・・・・しない。笑
「♪グッパでほい」か「♪グッパッパ」だわ!(`□`)/

----------------------------------------------------

前日から今日は大掃除する日、と決めていた。
しかし現実には昼に化粧品店で眉毛カット&化粧品購入して
「結婚できない男」の再放送で爆笑して掃除が手に着かず
全部見切ってから本格的に始めたという・・・。

衣装ケースの整理(半ばファッションショー)と玄関半分おしまい!

今年は喪中で年賀状書かないで良いのに
相変わらずバタバタしてる我が家。
ああ落ち着く。
こういうところで育ったからこんな子が生まれたのよお母様。笑
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
うおっ!喪中だったのかい!(@□@;
ゆんゆんの分、書いてしまった……;;;
まだ出してないけど;;
2006/12/28 17:05 | | edit posted by うに田まんぼう
追記
出してまった……;;
2006/12/30 01:25 | | edit posted by うに田まんぼう
ごめん(^^;私の友達には喪中ハガキ行ってなかったみたいやから多分普通に来そうなんよね…あぁぁ゛(*皿*)
2006/12/30 20:21 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/334-97708a9c
trackback
