Posted by yun
 
[スポンサー広告
2006年を振り返る
年明けに打ってます。
2006年振り返ります(笑)
<住まい>
一年ごとに拠点が替ってる私。
まずコレ書かなきゃいかんだろう・・。
寮のときよりも格段に自由になったけど
来年はもう少し自分のやりたいように伸び伸びと暮そう。
自由な生活を送るために

もっと
余裕を持って行動を心がけることを目標だてたい。


<大学>

・1年のころのような坐学から演習や発表形式が多く、友達と一緒に一つのテーマを追い、その度親睦が深まった気がする。
 「食物アレルギー」「可愛い」では発表の為にDVD作ったり、
それにちなんだボランティアに参加したり、お菓子作りに励んだりした。
・生のあさのあつこさんの講演でサイン、絵本作家の黒井健さんや絵本出版会社の方のお話、万博公園内の国際児童文学博物館で立ち入り禁止の場所まで案内してもらう・・・etc

ここ来てほんと良かった(T▽T

2007年の大学での目標は

学祭ライブのチケットを取る・・・ではなくて
就職を意識して学びの方向性を決める
です。
いやまじでもう3年とか恐ろしい・・・・
うちはゼミ決まるの3年なんでね・・・・
やりたいテーマありすぎて卒論とかどうしよう。


<日常>
・つるんでいる友達10人と遊ぶことが1年ときより多くなった。
・寮時代のルームメイトともちょくちょく会う。夏は沖縄女二人旅した。
・2月にバンプライブ行って以来狂ったように音楽を聞くようになった。
・実習行って以来、子ども見ると何歳児だろうと考えるようになった。
・初めての合コンはオールしたけど和やかで爽やかだった。
・日常の8割女の子としか会ってなかった。
 (男=教授、学内図書館のお兄さん、おじいちゃん)
・大学病院で前から気になってた病児保育のボランティアに参加しだす。
・学生写真連盟に参加し、他大学の人とも仲良くなる。

そんな一年。


2007年はバイトしてライブ三昧して男も女も友達広げたいな。
2006年はちょっとだけ・・・・ちょっとだけだけど
吹っ切れて前に出れたし。


ライブ、もう一人でも行っちゃうもんね!
もっと好きに正直になろう!

はいコレ2007年の目標で★
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/336-bb1c5066
trackback
