スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
テレビ好き。
今日は成人式に向けて顔&襟元そりしてもらった。とぅるとぅる。



正月は毎年同じような番組見てる。
てか弟が野球&筋肉&お笑い大好きだからな・・・

1/1 TBS「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」

これに永井大が出てて

母「やっぱかっこええわ~
「こんな人がええわ~

・・・・・父がこんなこと言ったの初めてで意外すぎた。
父の男の好みは爽やかなスポーツマンなのか・・・・
正月早々、初吃驚(笑)



1/3 フジ「タモリのヒストリーX」後11:30 >> 深00:30  

「聖徳太子はいなかった!?」(プレゼンター:劇団ひとり)、
「宮本武蔵はひきょうだった!?」(プレゼンター:千原ジュニア)etc
とか歴史上の吃驚な新事実を紹介していく特番。

これ、面白い。歴史好きとしてはとても。
深夜枠でレギュラー化しないかなぁ・・
プレゼンやる側がとても大変そうだけど。


1/4 TBS「史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ07」

ダウンタウン、さまぁ~ず、ココリコ、ロンブー・・・etc
シャッフルされたコンビが3時間でネタ作って芸を披露する。
大竹&亮コンビ面白かったなー
「エロカッコイイ」のイントネーションでたたみ掛けるやつ。

結局志村けん&三村の組が優勝だったけどね(^^;うぅん・・

しかし今回はコンビ決めに時間がとられてて、
ペア組んだ後のネタ作りの場面が少なくて残念だった。



あとだいぶ前に拾ってきたマンガ
「彼氏彼女の事情」が20巻を一気に読み上げた。
主人公以外のサイドストーリーが多いんだな。
内容がタダの少女マンガじゃないところが良い。



8日の成人式が終われば翌日から大学、しかもテスト日。
・・・全然頭が働かないよ。


スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/338-9e2d96de
trackback
