スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
成人式
成人式&同窓会。
準備も含めてとってもとっても楽しかったです♪

ただ当日手伝ってくれた友達がテンパりすぎたと落ちてて
同じようなことを私も過去何度か経験してるので人事に思えないのでここで・・^^;
ああいう場では冷静に喋るよりもあれで良いんだって。
正直、楽しかったな~ってことは覚えているけど私既に何喋ってたかあんまり覚えていないよ・・そんなもんだって。ほんと、あの日頼りになったんだからね!メールが止まったので此処で私信!笑



中学の同級生ってさ、
全体的に大人のカッコイイ男女率高し★笑
高校よりもレベル高いんじゃないかな・・目の抱擁でした。笑
ずっと、会いたかった人に会えました。
成人式みたいなのが30歳になったときにもあればいいのにと、
本気で思いました。(・・・三十路式?)
成人式・・・けじめつけることが大切だと気付きました。

(中略)

後悔しても仕方が無いから
出来ることから正直になっていこうと思います。

臆病者はいつだって損してるんだよね。
最近イバラの道を選んでしまいがちだけど、
それでも逃げてしまったら本当に何も残らないよね。

頑張れってあなたの何気ない言葉が嬉しかった。
最後まで素直になれなかったけど・・・頑張るよ。ありがとう。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/341-fa7e48c6
trackback
