スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ただ中毒性がございます
いやぁ・・すっかりラッド中毒です。
ラッドしか聴いてません。
ここまではまるとはね・・!
私、ラブソングって自分にしっくり来るの少ないんですけど
このアルバムはすっと感情持っていけました。
歌詞もだけど曲も良いのです。

聴けば聞くほど野田さん(vo.全作詞作曲)の想いが痛く響きわたる。
聴けば聞くほど台詞はくさいんだけど全然嫌じゃない。むしろ胸キュン。笑
野田さんの声が・・・・・独特の高音でささやき系で素敵なんだわ。
メンバーは全員私よりも年がイッコ上なんで
同世代のバンド・・ついにキタ―(゜Д゜)―って感じですね(笑)

シークレットも面白い。収録現場めっちゃ楽しそう(笑)


私、実は今月7日にお年玉はたいて
ソニーのウォークマンS706(メモリータイプの4ギガ)買いまして。ピンクのやつ。
念願のMP3プレーヤーですよ・・!
奮発して4ギガにして良かったなぁ・・今既に3ギガちょい入ってるし。

やっと音楽生活満喫♪フンフン
ラッドばっかり聴いてるのでCD昨日買ったばかりなのに
「よく聞く100ランキング」一位、二位、三位 (「セツナレンサ」、「ふたりごと」、「有心論」)
Ipodと違って再生回数が出ないのがものすごく不服なんですけどね・・。

4位がバンプの「涙のふるさと」で、
5位はくるりの「赤い電車」(ただ、これは最初使い方がわからなくて全プレイリストの一番目が何度も再生されたせいもありそう)


聴けば聞くほどこのプレーヤーが私仕様に育ってくのが嬉しいな楽しいなフンフン
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:1
[音楽
comment
ついにーー!!^^
ピンク可愛いよね!私は水色とかなり悩んだけど。
ランキングとか嬉しいんだけどソフトのバージョんアップしたらリセットされた♪
衝撃でしたv-12
今はどうなのか知らないけど。

日本語テスト、ユンと同じコメント頂きました。
語彙力ゼロで凹みました。
ベコーーーーン
2007/01/15 18:20 | | edit posted by nana
それは衝撃!!!!!!!!!!
もし再生回数とかバージョンアップで叶うならしたいけど・・・リセットされるのは困るなi-182
教えてくれてありがとう。気をつけるよ(笑)

語弊力難しかったよねー
知らない言葉とか普通に合ったし!
今日「Qさま!」の小中学生問題(国語)でも答えられない漢字があったなぁ~(ーー:)
2007/01/15 22:51 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/344-14edb3c6
trackback
iTunesを使っていて、プレイリストを作成した事はありますか?お気に入りの曲だけをまとめて再生できたりして便利ですよね。iPodやiPod nano上でも、そのiTunesのプレイリストのように、お気に入りの曲だけを登録したプレイリストを作成する事ができるのです。
| iPod nanoの使い方 | 2007.01.15 17:26 |
