Posted by yun
 
[スポンサー広告
日本語テスト!
第二回 ATOK&一太郎present 全国一斉!日本語テスト


行き着けのブログサイトさんで紹介されてたんでやってみました♪
JRの電車にも電光掲示板?みたいなのでありますよね。

日本語は・・・・難しかったです・・結果60点でした
現在総受験者数は171097人、平均点は63.47点です。
あー平均下げてすみません(笑)


まだまだ伸びる余地があります!
全体的に得点は取れていますが、これといった得意分野がないのが残念です。
あなたの日本語力はまだまだ伸びる余地があります。
今からでもいいので触れる文章の文法・用法・慣用句などに目を向けてみませんか?



だ、そうです。

語彙力はけちょんけちょんだけど
文法は全問正解してるのに
『これといった得意分野が無い』って・・・そんなぁ(笑)
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
やってみたなるやんか……(笑)

てことで、私もやってみました~♪
結果は後日ブログで。。(^皿^*)
2007/01/15 23:08 | | edit posted by うに田まんぼう
あははは~何となくやりたくなるよねっ(^^*
私よりも国語に触れている君は
きっと結果も良いんだろうなぁ・・・(プレッシャー)
2007/01/17 01:17 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/345-28336a3d
trackback
