スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
待てない僕ら
半年ほど前のことなんだけど
「コナンが最終回迎えた」
て言われて。

・・・すぐにだってわかったことあったっけ。


昨日、また
「コナンがついに今度こそ本当に最終回迎えたっ!」


て言われて。

で、激しくネタばれもされて。笑


アガサ博士が黒の組織のリーダーだったとか・・・・



何がどうしてそうなのか全然わからないから、
「ふぉおおーそうなんだーーー」とモヤモヤしてた。


そこで今日ぐーぐるで「コナン 最終回」で検索してみた。
・・・・なんか変。
なのでサンデーのHP行ってみた。




やってんじゃん、コナン。

また嘘情報カヨ!!!

んもーーー
一度ならず2度までもコナン最終回情報流れるなんてどうなってんだい。
ある意味すごいけど。笑


サザエさんとかドラえもんみたいに話が長くなるとと終わりが気になるよね。
作者はなくなってしまった分余計に。
私もこういうのの都市伝説化した最終回って色々あって好きだけど。
(参考)

ドラえもん最終回(wikipediaより)

噂の最終回の真相を追う


青山先生はまだ健在だよね・・・・なのにどうして(笑)

私コミックは30半ばくらいで集めるの諦めたんだっけ。
挫けたけど・・最終巻は読みたいな。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
いまだに集め続けてるやつがここに。。

コミックス派やから、最初の部分読んで
マジ焦った!!((((=д=;;)))))
でも、まだ終わってないんや~
良かったような...悪かったような....(笑)
どうせなら100巻くらいいってほしいかも^^
2007/01/20 03:15 | | edit posted by うに田まんぼう
おぉ・・・まんぼうちゃん集めてる人か!
某キャラ嫌いとか言ってたからちょっと意外(笑)

いやーーー100まで行って良いのかな(笑
ずっとサンデーの顔みたいになってるもんね、コナン。
私は今コミックも本誌もどこまで進んでいるのか全然わからんなぁ~~~
少しずつ黒の組織の謎は解けてるんやろうけど・・・。
また古本屋でまとめ読みしよーっと♪(セコい
2007/01/21 23:49 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/346-f3408fa3
trackback
