Posted by yun
 
[スポンサー広告
ドライカレー
初めて一人でドライカレーを作った♪
母の味を再現すべく!応用利くのでレパートリーにすべく!


野菜は何でも入れても大丈夫なはずなんで
にんじん、たまねぎ、ピーマンの他に
エリンギを入れてみた。

いつもと違う・・面白い食感になったしまった
コチュジャン入れると良いって書いてたから
入れたらちょっと私には辛めかったし・・・
まだまだレパートリーとは言いがたいなぁ

まぁ祖父母には美味しいって言ってもらえたので良かった。

付け合せにポテトサラダも作った。
美味しくするコツで
マヨネーズに「酢」を入れるっていうのやってみたんだけど
確かにしっかり味が付いてて美味しかった♪

酢のありかがわからなくて
「らっきょ酢」でやったんだけどね。
それでも大丈夫だった(笑)

あと3日ほど前からずっと風邪ひきっス。
2年生になってから何回目だろ・・・・3、4回目?
鼻がヤバイ。耳も痛い。あうあうあう
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[料理・食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/349-4d5af537
trackback
