Posted by yun
 
[スポンサー広告
実習成績
去年の夏の保育実習の成績が帰って来た。

きっと評価優しいだろうなぁーって予想はしていたけど。


総合成績はA。
各欄は指導力関連だけがB・・・・

事後指導で
「そ、そんなに良いもんじゃないですけど。。」と思わず言ったら

「自分を悪く思うもんじゃないよ♪」と担当教諭が陽気に言い、

「次はこれ(指導力)上がってなきゃ駄目だよね♪」
と、さらっとプレッシャーを与えられた(´-`;)

まあそれだけで済んで良かった。

実習の中休みに夜遊びして
はしゃぎすぎて体壊し、次の週の実習が辛かったなんて
大学には口が裂けても言えないわ(´-`*)←おバカさん

今年、地元で行なう実習は本気で気合入れるぞぃ。
9月、また実習ノートのせいで眠れない日々が続くな・・・
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/350-bbe4a920
trackback
