スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
レンジャイバトン
終わりまでやって絵文字で飾って遊んでたら・・
本文誤って消してテンション下がった・・・ぐぬぬ(爆)


結局レンジャイって・・・
何チャラレンジャーと同じ意なのかな。
質問は別にヒーロー性を問うものじゃなかったけど(笑)
■身長は?

164センチ
背の順はいつも後ろから2,3番目だったなー。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

一応標準体重。

■体型はどうでしょうか?

普通!(と思いたい)

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?

パーマ当てるために伸ばしかけの
ミディアム(鎖骨下)、髪色やや茶色。

好きな髪形は
田中美保(モデル)のボブ
Aラインのゆるふわパーマ

■目について語ってください

割とパッチリ二重。よく見ると右二重にほくろ有り(笑)
瞳は母譲りのやや茶色目。

■顔についてどう思いますか?

とりあえず・・派手ではない(漠然)
父譲りで鼻低いー母に似たら鼻柱があったのに

■誰に似ていると思いますか?

幼少期は安達祐実(自他ともに・・そう思う)
今は・・後ろから見たあごからうなじにかけての骨格
南海キャンディーズの静ちゃん。笑

■好みのものを沢山あげてください

大体分類して挙げて行くと・・・
○オダギリジョー ARATA 加瀬亮 岡田准一 生田斗真 渡辺健 真田広之
 蒼井優 菅野美穂 深津絵里 森迫永依 オードリー・ヘプバーン
○RADSWIMPS スピッツ エルレ バンプ アジカン 藍坊主 スキマ
 cocco YUI YUKI riefu 天野月子  
○乙一 あさのあつこ 森絵都 上遠野浩平 星新一 梨木香歩
 林明子 酒井駒子 柿本幸造&香山美子 羽住都 羽海野チカ 吉住渉
○日本猫 パンダ クマ(基本丸っこくてまったりした動きをする動物)
○焼きたてのパン(スコーン・ワッフルも) 紅茶(無糖派)イタリアン
 チーズ料理 豆腐料理 ダイニングバーの創作料理 源氏パイ
 ベリー系全般 夏に良く冷えた白桃の丸かじり 母のドライカレー
 モスバーガー ヴィドフランス はーべすと
○地元の町 北海道 イタリア 北欧 オーストラリア
○水玉 緑のチェック ギンガムチェック フェリシモ的な服
他:銀河・恐竜・古代の不思議⇒つまりロマン 方言(特に岡山弁じゃー)  

■嫌いなものを沢山あげてください

○真夏の小蝿 GOKI カメムシ 芋虫
○暗算 細かくて寸分の狂い無き作業 
○タイ料理(多分パクチーが苦手)辛いカレー(種類によっては中辛から駄目)
○女子特異な集団意識や影口をする人 
 常識の無い人 やたらケチつけたがる人
○ホラー系 グロ系
 最近の「笑って●いとも」のグダグダ感。
 最近の「エンタの●様」の芸人・・・ですよ ですよ。
 あと食べ物を粗末にする番組(バカ殿etc)
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?

子役の涙にめっぽう弱い

後は病んでいるときに聞くスピッツの草野さんの癒し声


■自分の心に響いた話は?

「あることを目の前にして不安になるのは
 良くありたいと思う向上心が自分の中にあるということ。
 悪いことじゃないんだよ。」


実習前に聞いた講演の言葉だったんだけど
目からウロコが落ち
すごく楽になったし、前向きになれた。

■一日で一番好きな時間は?

朝起きたばっかりの温かい布団の中でもたもたしている時間。
・・至福 笑

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

よく「意外だ」「一皮向けたね」と言われるので
見かけは大人しいイメージをもたれる感じなのかと。

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャイ!!

 赤レンジャイ→らざにぃ
 青レンジャイ→nanaちゃん
 桃レンジャイ→キリ
 緑レンジャイ→
 黄レンジャイ→かみやん
 黒レンジャイ→つっき
 白レンジャイ→きりゅさん
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:5   trackback:0
[日記
comment
おお!やった!バトンが廻ってきた!!
しかも黒!あれだね!腹の中のいr(ダマレ
うきうきともらってきま~す!!
2007/02/01 09:28 | | edit posted by 黒レンジャイ
ですよ。ね。あれ真似されたたけでかなり勘に触る^^
青かー。私の瞳の色k(ダマレ
2007/02/01 17:35 | | edit posted by 青レンジャイ
バトン受け取ってくれてありがとう~!!.。゚+..。゚ヽ(^▽^*)ノ+.。゚+..。゚
本文一回消えたにもかかわらず、こんなに詳しくやってくれるとは……(笑)
ゆんゆん……望みうすではなく、逆に手に入れたらすごいことになるよ!?(問1)
スラダンの牧さん、184cmよ!?(あ。。あんまり嬉しくないか;;)
カリメロも184cmよ!?(これもあんまり……)
あっ、三井さんも184cmだぁ!!(>∀<*)vvv やったやんvv 何。
虫系、嫌いなんだね~(・ω・)
でも、カミキリムシさんはいいでしょ?
2007/02/02 02:01 | | edit posted by 元祖黄レンジャイ
安達祐実!!v-10
好きなものの欄みてるとホント全部うんうんって思えるよ~~また遊んでください。笑
2007/02/02 04:04 | | edit posted by 桃レンジャイ
黒>
おお・・あまり色のイメージとか深く考えないように(笑)
私の中で黒は木枯らしと口に葉っぱが似合う感じだけど・・・・似合うかしら!笑

青>
「あーいとぅいまてぇーん」
とか言われても絶対許さん^^*ふふ
ですよ。って名前だったこと最近知ったわー

元黄>
へへへ・・2度目はスラスラ打てたしね・・半ばヤケッパチ(笑)
てか!せっかく挙げてくれているのは良いけど全部2次元だ・・!やっぱりいないじゃん!笑
良いんです良いんです。
私相手に身長は求めないッ・・・自分より低いのは気を遣うけどね(笑)
虫はなぁー嫌でも子どもが見せてくるから全力で拒否はしないけどね・・アゲハの幼虫とか見ると瞳孔開くよ・・・クワッって(@□@
カミキリムシは見た記憶がないので何とも・・笑

桃>
安達祐実も芸暦長いよなー
同じように年を取ったはずなのに
どうして大きくなった時の顔が違うんだろう(謎)

好きなもの・・ほんまに!^^^^^
暇しているのでマジ遊びますでー笑
2007/02/02 15:46 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/354-07d370ff
trackback
