スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
デトックス!

初回体験は525円で
ブルブルマシン、ゲルマニウム&炭酸浴などの機械使い放題
備品レンタル付き!



使い放題なのを良いことに2時間半ほど居座りました(笑)

ブルブルマシンっていうのは
マシンに乗ってブルブルするだけで余分なお肉が動かされて、
10分で約30分間ジョギングした位の有酸素運動になるというやつです。

最初、腸運動して気持ち悪かったけど徐々に慣れてきて、
普段使わない筋肉が鍛えられている感じが心地良い・・・
あごの辺りがプルプルしてちょっと焦ったけどv(-ω-`;)


<結果>
体脂肪&体重はちょっとダウン。
それより運動して汗いっぱいかいて、
体はすこぶる爽やか気持ちいい。手足ぽっかぽか。

こりゃ良いわーってことで会員になっても良いかなって思ったんだけど
初回費用が高いことと引っ越すとちょっと遠くなるということで・・
ビジターとして行くことにした。月2を目指そう。

くじ引きで今回と同じ待遇で行ける券とエステ券当てたしね♪
・・・みんな当たりだったかもしれないけど♪
(↑どうしても自分のくじ運が信じられない)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
やばいブルブルマシンあたしも昨日乗ってきた!!笑
あれすごい揺れるよね・・・贅肉があればあるほど揺れるよね・・・・


腹がリアルに波打っててなんか快感でした
2007/02/02 04:07 | | edit posted by k
うわーーなんたる偶然 
キリちゃんもブルブルを!笑

あれ乗り方が色々あるよね。
一番きついのはかかとつけてひざを曲げるやつとかかと浮かすやつ・・・
2分と持たない・・

ぜ、是非今度ご一緒しましょう♪
2007/02/02 15:51 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/355-9c4a38a0
trackback
