スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
面倒なことになった
昨日実際住む家の間取りとか長さとか測りに行ってきたんです。

で、なんか住居者への規約書みたいなん渡されて。
禁止事項がいっぱい書いてあって。

・・・・



ほんとバカ正直というかド真面目というか
こういうの気にするタチなので
渡された当初かなり落ち込んで怒り心頭でして。

一緒に住む予定の友達も知らなかったけど
「そんなんバレなきゃ大丈夫だよーっ」と一言。
彼女はとても楽観的というか基本悩まない人。
私も「○ちゃんがそういうなら安心かなー」と納得しようとしていたけど・・・


バイトのこととか夜遅くに帰ることとかごみのことで
何故にそこまで大家さんに気を遣わなきゃいけないの?(怒)

みんな自由な一人暮らし生活しているのに・・
契約した後にこんなん渡されるのなんか納得いかないんだが。

洗濯機がなくて、でもランドリー付きって書いてたけど
後からそれが家庭用の小さいのが1コしかないってわかった時点でも
不満だったから・・・

それらみんな知ってたら契約なんてしなかったのに・・・





でも2年住む契約だし先長い。
私だってウキウキして一人暮らし始めたいのに・・
なんでこんなに憂鬱なんだろう。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/356-4f5127fe
trackback
