スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
近況バトン
nanaちゃんから回って来た~

近況バトン・・・
同じような名前のあったような。
質問は違うけど!
●最近良い事はありましたか??

良いボランティア先選んだなぁと実感できたことだね(´-`*)

●逆に嫌な事はありましたか?

ベーグルがなかなかバッチリ成功してくれないこと。
でも失敗原因わかった!!!!

あとメール、一度に2人に返すの忘れられて・・・・2日ほど落ち込んでいた。
まあこれは返って来たから良いのいいの。
いつもはメール気長なんだよ。面倒くさがりだし。
その日はたまたま気が滅入っていた日だったのです・・・。

●周辺で起きたちょっとした事件とか

前にも記事書いたけど
おじいちゃんが失踪して一時行方不明になったこと。
ありゃ吃驚したなー

 
●マイブームは?

パン作り!
あと最近音楽はcocco聞きまくってる!
白い狂気好きだ・・・

●最近食べた美味しい食べ物は?

大学の坂の下にあるイタリアン、久々に行ったけど超美味かった。
チーズが・・フォッカチオが・・・やべぇんだ。

あと失敗したかに思えたベーグル1号。意外に。

●最近遊びに行った場所は?

今月全然遊んでないなぁ。
一番最近だと四条でカラオケか。

●最近目論でいることは?

公務員試験の勉強を始める・・・
トイックは諦める・・・爆

●今期のテレビ番組で面白そうなのは?

「今週、妻が浮気します」「エラいところに嫁いでしまった!」「演歌の女王」

みんなコメディ。
「演歌の女王」は相当面白いよ・・・
あの不幸&不運さ見てると自分はまだ大丈夫だと思える(爆)
私は流石にじゃんけん位は勝った事があるぞ!
フィクションと張ってる私ってどうなんだろう・・・・orz

●スケジュール。次の予定は?

今日は出来たてほやほやのブラスバンドサークルの打ち合わせ!
どうなることやら~~

●今近況を知りたい相手はいますか

キリコ ラザニ きりゅさん まんぼうちゃん ヨシヲきゅん

よろ!d(ゝc_・。)♪
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:6   trackback:0
[日記
comment
「今週、妻が浮気します」……
見ようと思ってビデオ録ってたけど、結局1話も見ないまま
終わりそう……(-_-;)
なんかもう、録りすぎて何がなんだか;;
面白かったんやー。。ちくしょう!

メールの返事忘れられると……ヘコむよね。。
急用やのに一日以内に送ってくれへんかっても
イラついてしまう……( -`´-;)
2007/02/18 22:17 | | edit posted by うに田まんぼう
面白いよ~~私的には「演歌の女王」のが好きだけどね♪
どっちも主人公は不幸なの・・・・笑
今のドラマってそういうのが受けるのかな。

メールね。
本当はあまり人のこと言えないけど 汗
待つのってやっぱり辛いんだわ・・・体に悪い。
なるべくならどんなメールにも早く反応してあげたいな^^;
2007/02/18 23:26 | | edit posted by yun
白い狂気いいよねーー!!
でも歌うってなったらほぼ裏声になるのがネック。
んむむ。
私リピートかけて首振りながらずっとそれ聞いてた夜があった。
変な人。
メロディ可愛いよね
2007/02/19 00:47 | | edit posted by nana
リピートしてるしてる!!!(^▽^)ノ

確かに裏声になるね・・
ずっと高音だから疲れそう・・・
でも歌いたいジレンマ(ー_ー)

可愛いメロディもcoccoの声も大好きv
ええわ~ええわ~~
2007/02/19 01:44 | | edit posted by yun
め、めーる・・・ほんまに申し訳ない(;;)
ブラバンサークルっておもしろそうやな~!いいなあ!!
2007/02/22 16:07 | | edit posted by k
ほんまごめん。ちょっとその日はどうかしてたんよ^^;
いつもはね、一日おきにメールのやりとりする友達がいる程メール無頓着なやつなので気にしないで。笑

ブラバンサークル、自分らで作ったやつなんよ★
本当は秋口に出来てたんだけどグダグダ半年が過ぎ・・でも春からは活動ちゃんとするみたい。
児童館とかまわったりするとか・・・♪^^
2007/02/25 22:36 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/362-4aa0ef2c
trackback
