Posted by yun
 
[スポンサー広告
色づくし
引越しするので色々雑貨とかも揃えないといけないわけで。

自分のラッキーカラーって何だろう。

色々色について調べてて出逢った
面白いな~って思ったもの。これ↓

成分解析with 和色大辞典
http://www.colordic.org/analyze.php

恐いほどよくあたるみっちゃんの心相占い
vol.02ラッキーカラーでツキを呼ぼう♪
http://www.30style.jp/blog/others/uranai/uranai0002.html

成分解析with 和色大辞典で
本名を解析の結果・・・

の67%は東雲色(しののめいろ)でできています。

の28%は萌葱色(もえぎいろ)でできています。

の4%は紅檜皮(べにひはだ)でできています。

の1%は消炭色(けしずみいろ)でできています。

の解析結果を調合すると#a78267になります。



yunの46%は弁柄色(べんがらいろ)でできています。

yunの37%は山吹色(やまぶきいろ)でできています。

yunの13%は天鵞絨(びろうど)でできています。

yunの3%は絹鼠(きぬねず)でできています。

yunの1%は羊羹色(ようかんいろ)でできています。

yunの解析結果を調合すると#aa6b1aになります。


yunの結果のURLhttp://www.colordic.org/analyze.php?q=yun&d=w



最後混ぜなくていいのに・・・・・どっちもばば色だ・・笑

和色って綺麗だね。
色の名前が可愛い面白い。
虹色とか似せ紫とか。名前聞いただけじゃわからないよ(笑)
こちらhttp://www.colordic.org/w/を参照に。
一番の衝撃は肉色
色は可愛いのに・・肉・・・もう肉にしか見れない・・


------------------------------------------------------
続いてラッキーカラーについて。


(例:誕生日が1969年3月11日の場合)
1番目の数字は 西暦を計算、1+9+6+9=25、2+5=7
2番目の数字は 誕生日を計算、 3+1+1=5
3番目の数字は 1番目と2番目を足す、 7+5=12 1+2=3
このときの3桁の番号は 753になります。

※合計数が2桁になったら、もう一度同じ要領で足し算します。
(片方の数字が0の場合は0として計算)

この3つの数字の組み合わせからラッキーカラーがわかります。

9つの数字は色を意味していて、それぞれの色は次の通りです。

1-銀 2-赤 3-橙(オレンジ) 4-黄 5-緑 6-青 7-藍(紺
8-紫 9-金

例の753の方の場合は 藍(紺)、緑、橙の3色となります。




コレで私はになった。

確かにこの色の服が多い。
たんすの中、モノトーン以外は青と紫ばっかりで赤も最近増えてきた感じだから・・おお。

でも服は殆ど白黒赤の弟で試したら
金と銀だった・・・キンキラキン・・笑


まぁ、占いはほどほどが一番で(笑)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[私の調べぐせ成果
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/363-0bb9f8be
trackback
