スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
だって女の子だもん
20070301221303


キリ~と三宮で遊んできた。

スイーツハーバーにて。
写真のマルチーズママのケーキ
本当に食べるのがもったいないくらい超かわいい・・・
ハチクロに似たケーキあったんで衝動買い

息子?は白いマルチーズなんだけど
ママはピンク色でイチゴが中にあった。
子どもが喜びそうな味だった。笑

もう一つはカフェラテのしみこんだスポンジの大人な感じのケーキ。
キリちゃんのさっぱりアジアンスイーツとマジックアイスも美味しかった♪

ここは複数で来て種類を食べた方が満足度が高い 笑

その後はちょっとカラオケ→居酒屋→カラオケオール


居酒屋ではマスターとお客さんと一緒になってたくさん語ったよ。
愛だの恋だの・・・・

大人の恋は出来そうにないなぁ・・・・・

あとね、男の人の考え方って、やっぱり女性と違うんだなってわかった。
男の人ってみんなこうなのか・・・・?
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[日記
comment
おつかれさまでした!!めちゃ楽しかった!
もはやパターン化してきたね(笑)>遊び~飲み~カラオケオール

ほんと、永遠に大人にはなれない気がするよ。。。
いつまでも聖司君を夢見ていたいよ。。。。。。。
2007/03/03 03:57 | | edit posted by k
あ、こないだスイーツハーバー行ったよ(笑)。
ビーズナントカってショッピングモールの中?にある??

男はね…男なのだよ!!!!!
2007/03/05 03:19 | | edit posted by raza
キ>
だね!!!<パターン化
聖司君・・・・を探すなら中学生んとき
捕まえておかなければいけなかったな笑
私は年を取りすぎたorz

ラ>
ビーズなんとか・・・・わからんなぁ。
スイーツハーバーはケーキ食べた後ダイソーにしか寄っていないので(爆)

男は・・・・・男か!!!!=(´□`)⇒
女っぽい男は・・いやそれも変か・・・
なんかもう色々・・面倒くさい(死)
2007/03/08 08:57 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/366-cfec9666
trackback
