Posted by yun
 
[スポンサー広告
My Dear Pig!
以前、私はテレビで

豚の体脂肪率が26パーセント



と聞いて愕然とした記憶がある。


昨日きりちゃんに話したんだけど、
本当なのか確かめてみた(順序逆だわ)

そしたら
14パーセントhttp://disp.jp/000/117.htm
ていうところと、
約18パーセントて記事に書いている人と、
私みたいにテレビを見て
26パーセントって書いている人がいた。

ちなみに黒豚ちゃんは28パーセント
そうか・・・調べた豚の種類によって違いがあるのかも・・


女性は体脂肪率が30パーセント超えると肥満傾向なんよね。
たいていの場合、
「おまっ・・豚に失礼だろッ・・!!」てことなのか・・・・。

今後はお豚様に失礼ないようにしなきゃね・・・・笑
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[日記
comment
MAJIDE?!
こ…こわっ……!!体脂肪とかここ何年測ってないことか…
うわぁ!どうしよう!体脂肪計買ってこよかな…(笑
2007/03/02 10:06 | | edit posted by つ
私が調べた訳じゃないからどれが本当なのかわからんけど、意外と少ない感じなんよね・・!
豚とかもっと油ぎっしゅであって欲しいのにね・・・!笑

私の周りの一人暮らしの子は体重計も持ってない子多いなー。
私は今後どうしようかな。。。。
怖いけど己を知ることは大事だよね笑
2007/03/02 10:34 | | edit posted by yun
体重計買ったけど乗るのが怖くて・・・・・・・。

ほんと、豚様ですよ。つくづく豚以下ですよ。出荷!!
2007/03/03 03:58 | | edit posted by k
出荷!!ヒィィィ

おととい黒豚のしゃぶしゃぶ食べてね・・・・
こんなに複雑な思いをしたのは初めてだった 笑
2007/03/08 08:59 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/367-ebaace09
trackback
