スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
生徒会で飲み会
楽しみにしていた中学生徒会での飲み会♪
成人式の打ち上げも兼ねて・・なので
運営手伝ってくれた私の友達2人も参加してくれました。

会長がドタキャンで来れなかったり
友達が途中で倒れて救急車呼ばれたり
10人分の料理が最終的に7人で食べることなってエライ余ったり
2次会のカラオケでは某男子が伝説的な裏声を披露して
しばらく忘れそうに無い印象をみんなに与えたり・・・・・

色々ありました。

友達は3泊4日で退院出来たみたいですが
骨折ったのにこんな早くていいのかしら・・て感じです。



生徒会でよく参加するメンバー6割が生徒会外の彼氏彼女持ち。
生徒会内では結局カップルは出来なかったんよね。

「同士」という関係でかれこれ6年の付き合い・・・
半年に一回は必ず会うんだよね。
みんな友達だからこそ長続きするのかな~と思います。

今度の夏休みにも会うつもり(で私はいる)。
てか高校2年のクラスの同窓会も夏にやってほしいよ・・


冬は私風邪ばっかり引いて引きこもりがちだったんだけど
これからは人に会うイベントも多い。


体重はマイナス2キロ、体脂肪マイナス4パーセント
去年の4月当初に戻す!!

元に戻すって言うのが辛いな。どれだけ太ったんだよ・・



頑張るために
フェリシモの服を注文した
フェリシモって細身な人しか着こなせない気がするやん?

そして最近毎日やってる腕立て腹筋。
腕立ては今は10回が限度・・こんなに辛かったっけ?焦

あと忘れちゃいけない腹八分目。辛いぜ・・・
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
その節は本当すいませんでした・・・
カラオケも参加したかったにゃん。
ひきこもりっぷりなら誰にも負けない自信がありますにゃん(ツッコミ不可)。
2007/03/08 15:24 | | edit posted by 倒れた人
にゃん!!!!!!爆笑
回していいのかなぁ~て思ってたんだけど・・・
やりたいよね?やりたいでしょ?やろうね?
バトン渡したよお嬢さんd(ゝc_,・。)♪THE強引

カラオケ一緒に行きたかったなぁ!(>_<
しかし3時間て短いと言ったのは私だけだったよ。
いつもカラオケ入ると6~8時間が普通だからな・・・・普通じゃないのかこれ。
2007/03/09 01:19 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/368-c38d864f
trackback
