スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
猫語バトン
【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ
・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ!
・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ
・日記の内容は普段通りに当たり障りなく書いてけば構わなにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのにゃ
・既にやった人も回されたら何度でも答えるにょよ!



こんなバトンあるんだね・・・笑
どの人のを読むときも同じ猫声の声優さんが喋るんだけど・・私だけかな。
ていうかこれ誰の声?みたいな 笑
いよいよ明日の夜実習先に行くにゃん
我輩、実習は2度目ににゃるんだけど、
今度のは施設で住み込み実習にゃんだにゃーー。

そういえば今日ニュースで「障害者個室に鍵、拘束 」
て京都にょ知的障害者施設が出てたんだにゃ。
毎食事どきの各1時間と就寝時の8時間施錠していたらしいにゃ。

施錠したスタッフ、きっと憎くてしたことじゃにゃいと思うんだにゃ。
昼夜全員に目を配ることってそれだけ大変にゃんだと思うからにゃん。
でもそれが知的障害者と生活するってことにゃんだよにゃ?
もちろん怠慢したことを弁護する気はにゃいにゃ。
・・・マジメにゃこと言っても猫語だとちっとも説得力にゃいにゃ

しかしこのタイミングでこんなニュース勘弁して欲しいにゃ
我輩だって大変にゃのはわかってるにゃん・・・



ダイエット中にゃにょに、そこで実習すると
飯が美味くて多くて太ると言われていて恐怖だにゃ

とか言いつつ、学科の先輩に
「持ってくるもにょ・・・付近にゃんにもにゃいから
取り合えずお菓子は買っといた方が良いにゃん」て言われて
本当に取り合えず買いだめちゃったにゃん。
お菓子が入ったことで荷物がかさばってしょうがにゃいにゃん。
先輩まで激しく猫語にしてごめんにゃさいにゃん。

でも本人このバトンにゃんだかちょっと楽しくにゃって来ちゃったにゃん(猫パンチ)

にゃんにゃん

いややっぱり周りは引くにゃん

回す5人・・・
取り合えずまんぼうにゃん、やって頂戴にゃん。
すごく嫌がりそうだけど楽しんでくれると信じてるにゃん 笑

終わるにゃん
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[日記
comment
ちょっと楽しくなった←わかる(笑
てゆか、ユンちゃんフツーに猫語似合う!!

実習がんばれにゃー!(殴ろう
2007/03/08 11:37 | | edit posted by つ
↑だってユンユンは猫耳好きだk(しばかれた)
ユンちゃんだとなんだか許される気がする猫語!!
回されたら何度でもやらないといけないバトンなのにみんなちゃんとダブらないように回してるのが偉いにゃー(笑)
2007/03/08 17:47 | | edit posted by nana
嫌がらにゃいにゃん。
我輩、猫さんは好きにゃ。
猫の真似してる人も好きにゃ。
でも別に猫耳が好きにゃわけじゃにゃいにゃん。
こだわりがあるんだにゃー
 ∧∧
(`ω´)
2007/03/08 22:38 | | edit posted by うに田まんぼう
コメントまで徹底的ににゃんこ語にゃん。
良いじゃないか良いじゃないか。にゃ

つきにゃん>
あ、理解者にゃ 笑
普段は絶対言わないことをバトンだから堂々と出来て・・・
何だかとっても良い体験したというか、
充実感溢れているよにゃん(笑)
うんにゃ!(※否定ではない)実習頑張るにゃーーー

にゃにゃにゃ>
猫耳・・・そういやアレの一番最初はそれだったにゃ・・
次はウサ耳だよにゃ?(既に趣旨換わってるし)
これ、2度目回されてもきっと楽しいにゃ(笑)


まんぼうにゃ>
おお。すでにノリ気で嬉しいにゃん 笑
猫の真似している人・・・
猫っぽい人でもにゃく猫耳でもにゃく・・
こ、こだわりを感じるにゃ。
まんぼうにゃん×猫語ってすごく新鮮だにゃ!楽しみしてるニャン^^
2007/03/09 01:08 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/369-05246c08
trackback
