スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
また美術館
2度目のボローニャ展。

6人で行きました。

絵心のある人と行くとやっぱり違いますねーうんうん。
母と行ったときとは全然違う!!
た、楽しい!!!
ここがあーだこーだ この色鉛筆すげーすげーとか・・笑
「ぼくはぶう」
もみんなに受けて良かった(笑)
乳首に注目☆本当に可愛いんです・・愛。

こうやって分かり合える人たちと行ってこそ楽しいんだね。
こうでなきゃ!と思いました、はい。
また来年もあったら毎日さん是h(殴られ)

でも三宮・・・
何度か行ってるのに行動範囲が狭いから全然案内できない。
うーん。本当に生活世界が狭いよ、私(苦笑)
うろうろしすぎて足が棒になった。
コンビニとドラッグストア探すだけで苦労するなんて・・OTL

やっと食にありついたときの
サンマルコのオムライスは美味しかった・・!!!

それにしても、この日の私はボケボケすぎた。
ほんと、どうしちゃったんだろう。
螺子どっかに落としてたんだ、きっと。
関西語?標準弁?あめとんぼ?頭がアホになっていく・・
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[美術・写真
comment
標準弁(爆笑
2005/09/22 02:36 | | edit posted by しょう
おしいよね(爆)
2005/09/22 09:39 | | edit posted by ゆー
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/37-59e1d2df
trackback
