Posted by yun
 
[スポンサー広告
ただいま
おかえり。


実習先から一時帰省中です。


おばあちゃんのご飯はやっぱり美味しいですなぁ。

朝はやっぱりパンじゃなぁ。

夜ドラマ見られるっていいなぁ(日誌書けよ)

相部屋じゃないって良いなぁ・・・・・


と束の間のホリディを過ごしております。

あ、帰ったらフェリシモが早くも届いてました。
秋冬号のやつ(※期限が3月末まで)見て送ったら
春夏用のが届いてて、
デザインが変わってました・・・・
まあこれも可愛いからいいけどさっ。l


意外とぴちぴちじゃなくてゆったりしてたvふふふ
なんていうか実際よりも細く見える気がする。
・・・こう、なりたい自分になれるぞって感じで嬉しっっ♪

今回上下2点頼んだんだけど
洋服代が毎月6300円はちょっと痛いかな・・・

でも来月も多分頼んじゃうな。物入りなのにーー
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/371-b2bd6b70
trackback
