スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
施設実習おしまい
今終わった…!終わった…!!(;∀;)

かなりそそっかしいところを一緒の実習生に見られて、途中かなり落ち込んだけど…。
もう何とでも思いたまえ。私はこういうヤツなんだ(`ヘ´;)

知的障害者の施設実習でね。
みんなそれだけで「大変」ってイメージ持っていると思うけど、実際スタッフの人はすごく楽しそうに働いてたよ。

障害者の人はみんな年上だけど、まっすぐで無器用で、可愛い。
自閉症の人なんか見ていて愛しくなる。

まぁたまにイライラもしたけど。笑
一日中至近距離で同じ質問に答えていて、その晩胃薬飲んだけど。笑
まぁ…色々ありつつもそんなに悪くもないものだと思えたことは成果かな。

良い実習先にまた恵まれたみたいだし。
【ありのままに】を徹底しているここの考えってすごく共感できるけど、現実にはまだ少ないみたいだから。

良かった。
…残りも無事?終わって良かった。
あ、電車賃忘れて友達にお金借りた以外は…orz あー最低。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/372-cf905d49
trackback
