Posted by yun
 
[スポンサー広告
かぎ渡し
実際に住み始めるのは23日からなんだけど、
取り合えず今日は鍵渡しをしてもらって採寸とかするために現地に潜入・・・

なんか・・・素敵過ぎてこれから本当に住んで良いのですか?と。
自分の部屋なのに恐縮してしまうんですけど。笑

でも西向きでピータイルなんで、
日が陰ると足元めちゃ寒いンよね。
んで、早速じゅうたんの注文してもらった。

明日は家賃が落ちる口座を開設して、
電気の手続きのはがきを投函して・・・・

トイレのカバーも買わなきゃだし、
カーテンも買わなきゃだし、
一人暮らし始めるのって色々物入りだわ。

でもそれもこれも自分のため。
自分が変わる為にまずは形から入る。
地元には帰るかもしれないけど実家には戻らないだろうし
奨学金が貰えておばあちゃんの援助のある京都にいる今こそ、修行っ(若干ずる賢い)

お料理一年生。
引越ししたらすぐに料理の「さしすせそ」を買おう。
今年は基本的なレシピ会得するぞ。めざせ50!(少ない?)


ああもうすぐ大学三年生。
講義ももっと実践的になって楽しみな半分、
就活・卒論とかの先々の不安でちょっと気が重いや。

公務員試験の勉強・・・・・あ。(おい)
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
遊びに行くよ^^
チーズケーキ持って
2007/03/22 17:21 | | edit posted by nana
うふふ^^
それはとっても楽しみ♪
チーズケーキ大好きさ~~~!
2007/03/22 23:50 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/374-72f395c6
trackback
