Posted by yun
 
[スポンサー広告
遊び人近況
久しぶりだ。放置しすぎた。
えと、近況。

GWは愛知と東京旅行行った。

先週は大阪のイベント参加して刺激もらった。

SETSTOCKの先行チケ取って
ホテルとバス予約して
一気にテンション上げて貯金残高下げた。笑


昨日は急に欠員が出たやつに参加して飲んできた。ドキドキ


で、今日は法事行った後、昨日と同じことしてくる…
ちょっとスケジュール無理した。
一応主催者なんだけど(*_*)


てか今ネットで調べたのは遠回りだったらしい。
そのせいで朝6時起きで特急乗っちゃったよ。昨日は2時寝なんに・・。


これからは駅員さんに聞くべし!はい(T_T)

今日も良い日になりますように!
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/381-367ee337
trackback
