スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
通ったヨ
やっとこやっとこ

インターネット開通しました

ホームページの方は・・・・まあ追々。

新しく始めた居酒屋のバイトは圧倒的に男子率高いです。
しばらく周りが女子のみの生活をしていたんで(←なんか変な言い方だ)
ちょっと落ち着きません。爆

でも飲食の接客は基本的に楽しいし
チャキチャキ頑張ってます^^*

そうそう。
昨日、お客さんにご馳走されて、
ビールをやっと一杯ぐぐっと飲めるようになりました。
ビールって思ってたより苦くないんだね。おいしいかも。



こんな居酒屋店員で良いのだろうか・・・笑
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
おっ!やっとこさ^^

ていうか、インターネットができない状態だったのか(笑)
ゆんゆんの日記、毎日楽しみにしてるんだよ♪
2007/06/14 23:54 | | edit posted by うに田まんぼう
3ヶ月間ほんま不便だったよ・・・ネットが自宅にあるって素晴らしい★

毎日・・・!!!!ひぃっ!ごめんなさい(爆)
これからブログの方も頑張りまっさ!!!
2007/06/15 01:13 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/382-a278064f
trackback
