スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
諭吉よ笑え。
20070615022831

今はあまり見かけなくなった夏目漱石さん。↑
忍者夏目★見れば見るほどカッコイイ 笑


こんな馬鹿なことしたりもするけど
・・自分の将来のお金のこと心配で寝れない。


ほんと、
お金のこと言い出すと人間とても醜いと思う。わかってるさ。
私も出来れば親にも言いたくない。・・・堪らないので言ってるけど(爆)


私の収入は主に奨学金と親と祖母の仕送り、バイト代です。

でも奨学金は卒業したらこれは私の借金。
「使わなければ借りた意味ないでしょ!」
と親に言われて早●十万・・・・・
いつの間にこんなに使ってたの私(バイオレンス)


バイトは2つしてるけど、
仕送りは基本家賃だけしかしてくれてないんで
毎月生活費に消えていく。
短期のバイトもするべきか・・・・


先月馬鹿みたいに遊び倒したから
今月はせめてもと月3万円生活を試みてますが、
キツイ・・・・キツイ・・・キツ・・い・・

今月の支出、既に計24527円な~り

でも今月これでも頑張ってる。
風邪引いて医療費もかかったけど、
今月の家計簿のエンゲル係数はバリバリ高い(笑)
このまま行けば食費も2万5千円以内収められそうだ。
来月は食費2万以内目標で(^▽^*
貯まらないけど家計簿は楽しい(笑)

頑張って節約して、
今年中に車の免許は取りに行こう。
どうしても学生の内に取りたいし・・
3回生の内しか行く余裕無い気がする。




奨学金がまた消えるな。ふっ

・・・・・orz
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/383-5897416d
trackback
