Posted by yun
 
[スポンサー広告
今のうち学生のうち。
学生のうちは、

やりたいと思ったことは

取り合えず何でもやってみたら良いらしい。

本当にその通りだったと思う。


寮だから、祖母の目があるから、お金が勿体無いから・・・
色々言い訳して足踏みしている暇なんてひと時も無かった。

だから今になって取り返したくて色々やっている。
自分なりにめちゃめちゃ充実している。



でも今日、
入学してからずっと1つのことに打ち込んでる友達のライブを見て
今更どうしようもないものを知ってしまった。

どうしようもないものは・・・どうしようもない

失敗しても遠回りしても、今の内に出来ることしないと。

『明日やろーはバカやろー』(by「プロポーズ大作戦」/良い言葉だ)

私ね、
子どもは大好きだけど、
やっぱりおばあちゃんになってからでもいいから
パン屋さんにもなりたいナ。
地元帰ったら叔母に真剣に習いに行こうかな。
あと絵本も描きたいな。
中川李枝子さんみたいなキャリアに憧れるのさ。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/386-9b0d06cb
trackback
