スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ぐったり。
総合演習やっと終わった。
我ながらテーマ決まってから3日漬けでよくやったと思う(爆)
眠い・・・

授業で竹とんぼを作ってて、
気が付けばカッターに血が付いてて流血してました。コエー
カッターがうまく使えない現代っ子です・・
先生はものの15分ほどで作れたのに
仕上げるまでに3時間もかかりました。


今週中にゼミ決めをしなければなりません。
先生に話聞きに行ったりしなきゃなんだけど、
イマイチこれっていうテーマが決まらず・・・・・・・・・・
先生で決めるならもう決まってるんだけどな。競争率高そ。


食費、今月まだ始まったばかりなのに既にごせんえん使ってしまいました。
お金は無いけど、打ち上げとか誕生日パーティとかたこパとかを
黙って見逃すことが出来ない性格ゆえ・・・。
まあタコパは割り勘300円弱でおなか一杯食べられたけど笑



何でだろう。
今日は7時に起きたのに余裕が無かった。

余裕を持って行動!せめて5分前に学校に着く!
今月これを目標にしよう。自信な~
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[大学
comment
私ゼミなんて、完璧先生の人柄で決めちゃったな~。
他のゼミに比べたらその先生のゼミが一番入りたかったから、
まぁ良かったんだけど。

うちの場合は、だけど、

先生に寄ってはかなり広範囲で研究させてくれるし
テーマだけで決めるんじゃなくて
本当に先生の人柄とか
それこそ、課題の量とか(笑)、
そういうのも見た方が良いかも…

毎週課題の為に目にクマ作ってる友達見ると
今のゼミにして良かったなって心の底から思う((笑
2007/07/06 15:40 | | edit posted by raza
結局先生の人柄よりもテーマで決めたよ^^;
うちの学科はホントに教授によって研究分野ぜんっぜん違うからね。
やりたいことをやる・・うん。

噂によればどうやら第一希望で通りそうみたいなんで一安心^^*

課題は・・・・・どうなんだろう。
毎週ってことは無さそうだけど(はらはら)

取り合えず面倒は見てくれそうな感じ。
教授によっては放置なとこもあるらしいね~^^;
2007/07/10 20:16 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/391-882c4d62
trackback
