スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
花ざかりの
君たちへ・・・・


コッテコテやん(笑)
のだめばりの演出だなーーーーー面白いけど。
原作との違いとかもう考えないことにしますよ。
中津も中途半端な関西弁喋らない方が良い気がするし。

それにしても!
難波先輩が前の仮面ライダー(カブト)って教えてもらったので調べてたら、
「わたしたちの教科書」に出てきてたエリート教師八幡先生と同一人物だった!!!!

「わたしたちの~」がんがん見てたのに・・・ぜんっぜん気が付かなかったよ・・・。キャラが違いすぎる・・・・(笑)

水嶋ヒロさんね、覚えとく。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
今日、ビデオを見ました。
ん~……堀北さんは今まで見た中で一番合ってると思った。。
中津なぁ……
関西弁をしゃべらない中津は中津じゃないっ!><
しかし、確かに中途半端な関西弁しゃべられるよりは
よっぽどいいね^^;
マラソンで優勝した寮長(名前忘れた;)だけ
漫画とイメージが合ってると思った。
梅田先生は……年が……体型が……眼鏡が……。
まぁ、リメイクに期待してはいけないよね!!
2007/07/05 01:10 | | edit posted by うに田まんぼう
堀北さん<同感^^

マラソンで優勝した・・
第一寮の天王寺ね!(カンニングした 笑)
うん確かに石垣君はぴったりだったかも。
梅田北斗は違いすぎるからもう何も言うまい・・・
麗しくない・・・(言ってる)
でも花君は読んだの遥か昔で細かい記憶がもう無いからなぁ。
主要キャラ以外の違いまでわからないのは幸いか笑

花君も「花より男子」みたいに
先に台湾で「花様少年少女」として実写化して大ヒットしたらしいね。
http://www.gtv.com.tw/Program/S051420061125U/index.htm
(音が出て吃驚するので注意)
こっちもたいがい・・・。
2007/07/06 06:12 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/392-00103559
trackback
