スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ライブ1日目
P1020199.jpg


晴れた!!
嘘みたいに晴天!(^o^*)/

合間合間にスタッフさんが霧かけてくれる配慮が嬉しい。
みんな手を挙げてその恩恵をあずかろうとしている。笑
後ろから見てるとなんだか微笑ましい図。笑


まじ楽しいよー…
屋外自由席てのはガメツさ次第でどんどん前に行けるのが良い(笑)


HYの会場の一体感ヤバかったなぁ…
ラッドもレミも…ああまだ夢のよう(´_`*)

予言どおり広島焼き食べたぜ!
夜の12時過ぎてから。これぞ意地のなせる業(笑)

明日もつづく!フゥー!☆
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/396-a7e88d04
trackback
