Posted by yun
 
[スポンサー広告
ライブ2日目
20070722222304
雨が一瞬降ったけどほとんど晴れてた(*^ω^*)

今日は昨日の比でない位の人が来てた。
入場待ちの行列よりバンプグッツ買いたい人の列のが長いって何事(笑)


フジもエルレもバンプも近くで聞けたし、ドラゴンアッシュとベースボールベアーはノーマークだったけどバリかっこよくてノレたし、クロマニョンズはやたら楽しかったし半ケツだしで

これ以上ない・・・!たまらん(*´艸`)
エルレでテンション最高潮なったからバンプはもうただただ必死で立ってたよ(笑)

みんなかっこよすぎ!
好き…!!


音楽って素晴らしいね。
こんなにたくさんの人を熱狂させるんだもんなぁ…!

あぁ燃えつきた。
夢のような2日間の余韻に浸りながら、明日は昼まで寝ます…m(_ _)m

[追記]

バス、新大阪に朝5時について、
それからすぐ帰宅したけど寝れやしない(笑)

肝心なこと言い忘れてた。
今回参戦してくれたツレには最初から最後まで感謝感謝で。
直接誕生日祝ってくれたのも嬉しかった^^*
途中で財布落としたり、いつもひもじそうにしたりしてごめんね。
とっても楽しめた!ありがとう!
今年は行けるだけライブ行くよーー★

カウントダウン行けたらいいなぁ・・・・・・・!!
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/397-2fde5f23
trackback
