スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
解剖
ネズミの・・・・した。




一人、一匹ずつ。


育てた、マウスを。




カイボウ。


マジデ、トラウマ。

ネズミはもちろん、からあげとかアイスの棒とか卵とか排水溝とか・・・・何かとあの臭いが連想されるもの。
しばらく嫌・・・・・・無理。


あの体の中の独特の異臭。
忘れられないの・・・・ふとした瞬間に思い出して吐きそうになる。


看護学科だったら人間のを見るらしいね。
聞けばうちのお母さんも夜病院に行って見たらしいぜ。

母「忘れるしかないって★」
なかなかそうはいかないてば・・・(>_<

看護系の人ってそういった精神力強くなきゃ
やってらんないんだろうなぁ・・・・・・
うん、私には、無理っ★



げげげ。後期も必修であるらしいぞこの講義!=(´□`)⇒グサッ
しかも次は中身を顕微鏡で?
また開くの?!Σ(;ω;ノ)ノ


orz
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/399-c73ad5bd
trackback
