Posted by yun
 
[スポンサー広告
きつい。
バイトが、辛い。


実は朝昼だけバイトしてた土産屋を突然解雇されたから、
夜だけのこのバイトじゃやっていけなくて。
相談したら全部シフト聞いて貰えて今週は4日入れてもらいました。

本当に融通の利く、相談もしやすいのは有りがたいんだけど
・・・・これはこれできついんだな(我ながらわがまま)

繁盛期過ぎたらシフトも減っちゃうから
掛け持ちバイト探さないと。

事情は店長に理解してもらってるから
必ずしもこのバイト続けて掛け持たなくて良いんだけど、
次が見つかるまではここで頑張らなきゃ。


夏バテって気持ちも鬱なるんですね?
きっとテンション上がらないのは夏バテのせいだ・・!くそう!


ところでHYばっかり聞いてます!(関係ない!)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/400-c05b670b
trackback
