Posted by yun
 
[スポンサー広告
キツイ。だけど
前回は初めての夏バテで鬱ってたんだ。
うん。
ちょっとだけ回復。まだバテバテだけど。



バイト先の先輩(男・同い年)がね、
昨日まかない一緒に食べてるときに
このバイトの良さ?を色々お話してくれて。
なんかもうちょっと踏ん張ろうと思えた。



仕事は大分覚えてきたから、
あとは精神面だと言われた。
ハプニングに動じない・・・焦っていても表に出さない・・・
ああ・・難しぃ
でもやっぱりここで頑張ったら成長できそうな気がする。
よし。よし!

------------------------------------------

と決意した次の日の今日から
短期の花屋のバイト開始だった。
お墓参り客専用みたいな花屋。

喧騒から離れた、門前の小さな老舗、
常に線香の香り、
今日は台風の影響の涼しい風・・・

常に座ってるし、
まだお客さんも少ないし、
2時間たったらお茶とお菓子、昼飯(オムライス)も付くし・・で
昼食後1時間した位が眠気のピークだった(笑)
これで居酒屋の時給と一緒ていうのが信じられない・・
花屋なのに。

老舗ってやっぱり美味しい。
秋から掛け持ちするのもやっぱり老舗ねらいで(蹴)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/401-b396ff65
trackback
