Posted by yun
 
[スポンサー広告
時をかける少女
金ローは見損ねて(実家に録画してもらったけど)、
7月は誕生日月で半額、しかも1本無料クーポン持ってたので
「時をかける少女」借りた。

「ゲド戦記」も借りたんだけど、
あんまり評判良くないから期待はしてなかったら
これからっていうチャプター5以降再生されない落ち。ドンダケー

以下「時をかける少女」感想。多少ネタバレ。

--------------------------------------------
率直にめちゃ面白かった!
そして音楽も良かった!

爽やかで、眩しくて、
夏にぴったりな映画。


学生時代、
高校3年生の夏を思い出した。
そのときは大変で辛かったのに、なんで今はこんなに眩しいんだろ。

あと,中学生徒会の3人組を思い出した。
高校違うからあんまりよくは知らないけど、
野球もするし、話を聞く限り同じではないか・・!と(これは妄想)


好きなシーンはたくさんあるけど、
特に夕焼け空の飛行機雲のシーン、鳥肌立った。

未来で、、か・・・
どれ位先なんだろうな。
結構先かもしれないし、近い未来かもしれない。
結構先だったらかなり年の差になっちゃう・・とか考えちゃダメか(蹴)
でも近い未来でもそれはそれで悲しいけど。
地球どうなっちゃってるんだ・・
真が言ったように未来はあの絵と関係あるのかな?
地球が4つ・・うーん。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/402-cb17b1d2
trackback
