スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
でもそんなの関係ねぇ!
ごめん、今月、多分厄月だと思う。

各方面の関係者の方には本当にご迷惑おかけしてる。
(しかし大部分に伝わらない)


昨日で花屋のバイト終わった。
昼食&90分ごとに茶休憩&おやつ付きとか至れり尽くせりで、
おまけに徳まるして「暑い手当て」も出た 笑
当初思っていたより稼げてた(´-`)
ぶっちゃけ半月で居酒屋の一か月分よりも。笑
すごい居心地良かったなぁ・・・
あー先輩、マジで配達来てくれてた花屋さんと合コンするんかなぁ・・

と感慨にふけっていたら、
私が一ヶ月後に来ると勘違いしてた人達が来ることなったんだな。笑

気が付けばたこ焼きを上手に焼いている自分がいた。
気が付けばトランプしたり迷惑電話かけて絡んでいる自分がいた。
心積もりしてなかったからほんま夢見てる感じだったよ。
だから誰よりも深夜目が冴えてたのかもしれない 笑

私が次の日の夜バイトさえ入れてなければ・・と思わなくも無いが
ずっと行きたかったカフェにも行けたし、
カラオケも最高に楽しかったし(ホルモンやばす)
私的には大満足^^*

厄月~?
でもそんなのかんけえねえ!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛(小島よしお)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/407-dfb6272c
trackback
