スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
やっぱりネ
女友達3人と北山のカフェ行って来た。
ミルクレープが有名な「ペーパームーン」。
じゅわぁって口の中でクリームとクレープとが素敵なハーモニーを奏で・・・・
つまりはめっさ美味しかった。

その後イノブン(京滋の有名雑貨屋)行ってノンホールピアス買って、
昼ご飯にお洒落なパン屋行って・・・
そのままバイト。





今日もまた大きな失敗しちゃった。
良かれと思ってやっただけに精神的にも肉体的にもぺしゃんこ。

やはり根本的にこのバイトは自分の性には合ってない。
そのせいで周りに多大なる迷惑かけているのはわかっている。

でも、
親以上に叱ってくれて、自分でも気付かなかったダメなとこを知った。
きついけど、今後社会に出るために勉強になることばかりだった。

だから、
辛いから、やっぱ合わないからと辞めるのは簡単だけど・・・
どうしても今のヘタレのまま辞められないんだよなぁ・・。


しかしまあ、
今日は頭が朦朧とするほど本当に参ってたので
バイト後、後はまかない食べるだけのときに、
ふと、今日北山で買ったイヤリングして元気だそうとしたのね。

小さくてね!可愛いんだなコレが!(ノ∀`)










まかないの用意している間に片方紛失。



ずごーーーーーーーーーーーん


















今月は何もするなってか
むしろ何かするのが怖いよ、私。



ほんっとうに何しても裏目に出る。

私、リアルに疫病神でも付いてるか。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
わかる……その感覚……。
「何しても裏目に出る」感覚……。
それでも辞めない君はえらい!!(つд`*)ノ"

"流した汗は必ず形になって残る"

妹に届いた吹奏楽のノム先生からのはがきに
書いてありました。
今のyunyunに捧げたい言葉だったので、勝手に受け売りです^^
2007/08/19 12:41 | | edit posted by うに田まんぼう
わかるの?わかるの???笑
あんまりいないと思うよ。こんな感覚わかる人(T▽T
ありがてぇ・・・

必ず形になって残る、か。
良い言葉だね。さすがノムノム^^

ノムノムの言葉といえば・・
パーカッションで同じ学年の子がみんな辞めちゃって
後輩はきゃぴきゃぴしてるしで孤独になって、
ノムノムが色々話聞いてくれてたとき、最後の最後に
「孤独を愛する・・楽しめる人になれたらね・・」
って言ったこといまだに覚えてるんだ。
その時はなれねぇよ!て思ったけど(笑)
孤独だって愛することが出来る。
物事も考え方次第だということ。
これが結構支えになってたりするんだな。

うーん先生ってやっぱり凄いね(´-`)i-189
2007/08/20 01:13 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/408-086ed92c
trackback
