スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
似てる?
熱中症で倒れた子の代わりで、今日もバイト。
本当は今日大阪のフォトフェス行こうかな~と思ってたんだけど。
昨日の今日だし何もする気になれなかったのでね。。。
結局昼間は最近はまってる「うちの三姉妹」読みながらダ~ラダラ。
ブログで100ページ以上あるのに読破しようとしているのよ(笑)

でも結局夜はさんれんきーん。



お客さんに
「水泳の柴田亜衣に似てるね!笑ったときの八重歯とか!」
と言われた。

しかしスポーツ選手は疎いのでわからなかった。笑
そしたら
「えぇ?知らないの?!
 世界水泳見いや!めっちゃ似てるから!」


・・・・そんなに?と調べてみたら・・・・
公式はイマイチ似てないのであえてここかしら。
うーん・・似てる・・のかなぁ。笑
自分の顔で似てるかどうかなんて自分じゃあんまりわからん。

しかしあえて主張するなら
柴田さんは一重だが私は二重だ(何)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
むしろ私に似てるような・・・笑
2007/08/23 00:35 | | edit posted by nana
よ・・・・予想外のコメント!笑
2007/08/25 17:03 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/409-34af4012
trackback
