スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
私に幸あれ。
私ってこんなに人間付き合い不器用だったっけ。
これまで、どんな環境でもそれなりに関係作れて
最後には仲良くなってた気がするんだけど・・・。

無理しないで、
自分らしくいることってこんなに難しいことかな・・。

何かとうまくいかない。
そんな夏のこのごろ。



今週は、
親知らずが痛み出して、写真部の合宿行って、帰省して実習の事前指導受けて、バイトバイト。

親知らずは奥歯にぶつかる形で斜めに生えてる埋没型だから
抜くのはかなり大変らしい・・・・
痛むのは弱っているときだって。
前痛んだのは受験のときだったな・・・・今ドンダケー
今は実習前だし弱ってるときには抜けないから薬で散らすことなった。

合宿のビンゴ大会では20回くらい数出てからやっと自分の数出て、
追い上げが凄かったということも無く最下位
というアンラッキーぶりを発揮してた。
うん、する前からそんな気がしてたから(卑屈)

事前指導では今年の実習はクレイジーなことを知った。
あ、、あと一週間

あと私の今月の不幸伝説を色々知っている
母が「運が強くなる25の秘訣」
父が「ヤル気の名言集」をくれた。
・・・・・・・・


バイトは・・・・・相変わらずだぜ!


ところで最近チャットモンチーとバックホーンが聞けるようになった。
心境の変化があると急に聞けるようになる音楽ってあるよね。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/410-2ed99f85
trackback
