スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
探し物すると
…部屋が綺麗になるよね。私だけ?

8月31日に地元帰るつもりだったんだけど。
実習準備しているうちに日が暮れた。そろそろ気が狂いそ…

そんなこんなで銀行行くの忘れ、家賃の振り込みも忘れ、チケット屋の電車切符も買い忘れた。
大事な書類も紛失……アハ☆帰れね☆(゜ー゜*)

でも31に帰るつもりで食べ物無くしてったからね…
じゃが芋とか非常食とか土産物とかで一晩しのぐしかなかった(の割に食ってる笑)

探し物は4時間以上探しても見つからず。
時計を見たらもう8月が終わろうとしてた。
せめて最悪続きの8月の厄を洗い流そう…と
9月なってから風呂に入った。

あがってから何となく食器棚の側のレシピラックを整理…

みみみみみみ
見つかった\(◎o◎)/
まさかこんなところに…予想外過ぎるわバカバカ!

2日の夜はゆっくり寝なきゃだからもうひと踏ん張り頑張ろう。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/411-182815bd
trackback
