スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
実習で
人間全く寝ないと喉を痛めることを知りました。

さらに不眠を続けると、風邪をひくことを知った。

それでも不眠を続けると、熱が出ることを知った。


色々とダメダメだった。
それでも、私が頑張ったことは相手には伝わらない。
形として示さなければ所詮、私に能力が無かったと判断されるだけ。


ついに、道に迷った。
もうどうしたらいいのかわからないよ。
何にもなれる気がしない。


ああ・・・礼状書かなきゃ・・・・
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/412-ac5b89b4
trackback
