Posted by yun
 
[スポンサー広告
充実生活
今週は毎日一限から学校。
今日も含めて。
日曜日も含めて。

というのも、
学祭で、自分のゼミが子ども向けの出し物の壁面を頼まれてるから。

P1020362.jpg


↑これ、私が作ったよ♪
今月はずぅーーーっと
こんな感じで秋の自然物を使って
リース作ったり造形物作りまくってる^^*
毎日一限はきついけどこういうのって結構楽しい♪


今日は作業もしたけど
ゼミの先生のお茶会もあった。
自分で作った抹茶茶碗で、自分達で作った秘密基地の中で、
裏千家の先生に入れてもらった抹茶を飲む・・
我ながら良い経験してるなぁ。
このゼミ入って良かった(単純)


学祭は、あと学科の音楽隊での発表(元吹奏楽の人たちの集まり!楽しい!)と、
写真部(もはや後回し・・)の展示がある・・・
いっそがし!


このくそ忙しいのに
10/26(金)から車校に通い始めた★笑

お金は全額自分で払った(`д´;)
バイト代がぶっ飛んだ。
むしろ足りなかったので奨学金も使った・・・(・・・)
住民票移してないので学科試験は地元。
絶対一発合格!頑張る!ヽ(・c_,・。)ノ
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[大学
comment
ぎゃー!可愛い!!!めちゃ楽しそうだ!!!
2007/10/29 16:43 | | edit posted by nana
写真のやつ、めっちゃスゴイ!!
さすがゆんゆんや!!

忙しいそうだけど、充実してるみたいやね^^
2007/10/30 16:00 | | edit posted by うに田まんぼう
写真よりもっともっと凄いことなってるよ・・・!!!!
なんかシルバニアファミリー的なおうちも建ったし!(笑)
ライトで暖炉まで表現してあって・・・!
うちのゼミはすごい!

こんなに頑張っても11月の3,4日しかお披露目されないのにね・・・・・
あとひとふん張りーーー頑張ります!^^^^^
2007/10/31 18:34 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/415-34821a43
trackback
